和装の胡蝶蘭の扇子ブーケ | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

前撮りを控えたお嬢さんの為にY.Iさんが和装の扇子ブーケを作りました。
セットする前の準備段階ニコニコ
お花も少なめですっきりした胡蝶蘭と白い実でセット。
 
 
 
扇も全開には開かず、やや閉じ加減で小さめに設定です。
 
 
 
真ん中に集めた実は今年のクリスマスレッスンで使ったすぐりの実ビックリマーク
シルキースムースクレイの半透明が可愛い演出ですね。
 
 
 
そしてこの金色に水引は私の結納の時についていた鶴の羽部分音譜
こんなとこでお役に立てて良かったラブラブ
 
 
 
仕上がりはシンプルに・・・
 
 
 
 
先日、お嬢さんの前撮りが神戸元町の「相楽園」でありました。
私も少し撮影現場にお邪魔して来ました。
おそろいの胡蝶蘭の髪飾りをつけて、紅葉に映える素敵な花嫁さんでしたキラキラ
粘土に見えないですね目
 
 
そして扇子のブーケを手にしてポーズニコニコ
美男・美女の素敵なお二人でした。
 
お母さんはまだまだ洋装のブーケも含めて頑張る予定ですDASH!
幸せのお手伝いができることはとても嬉しいことですね恋の矢
 
 

 

    クレイサロン・N   

mirupi809@outlook.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします
 

 

 

🌹「クレイサロン・N」粘土教室のご案内

神戸市東灘区の自宅教室では土日もレッスンしています。ご都合に合わせてお好きな時間にご一緒しませんか。(高砂教室、鳥取教室は月一回)
🌸フラワーコース1、2、3🌸トロピカルコース1、2🌸造形コース1、2、3🌸クリエイティブコース🌸パーソナルギフトコース1、2などすべてのコースを受講して頂けます。
💐体験レッスンのご案内

💐お問合わせ📩