なばなの里と伊勢参り | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

週末、一泊で三重県のなばなの里と伊勢神宮に行ってきました。
天気は良かったものの、風が冷たく、夜のイルミネーションの時間には寒くてガタガタ震えるくらいの気温でした。
 
 
{B2C6BB3B-F77D-4D2B-BE29-50FC2603C2ED}
ベゴニア園。
顔くらい巨大な大きさのカラフルなベゴニアにびっくりビックリマーク
 
 
 
{5884F1C9-FBA2-4240-B17A-1F336565556A}
八重咲きのひらひらした物もあれば、バラのように華やかな物もあり、それが一面にぎっしり並んでいました。
 
 
 
{DDD7277A-CFC2-4FA6-8303-885A3D12E304}
そして日没後、点灯されたイルミネーションのトンネルを通り抜けますDASH!
 
 
 
{380B74F3-21D6-4F17-94DD-5E46CF000014}
これは秋色のイメージだそうです。
 
 
 
{9CC62FD5-AD7E-4A0B-A87C-90EEB76A2882}
翌日に行った伊勢神宮。
おかげ横丁はあいかわらず多くの人で賑わっていました音譜
 
 
 
{1FAC11EF-E092-4194-BB7C-3E3D450DF6F4}
そこで見つけた猫ちゃんの置物ブタネコ
 
 
 
{0FCF17F2-C63E-46C4-885F-3126DB01ADF7}
俳句をひねる2匹の猫ちゃんにゃー
このようにいたるところに猫の置物が店先に並んでいます。
 
 
雨女返上の今回の1泊旅行でしたカバン
やはり伊勢神宮は、いつ行っても空気が凛としていて背筋がピンと伸びる気がします。
今年も元気で過ごしたことをまた報告に行きたいですね。
 
 
 
 

    クレイサロン・N   

miru.latte.809@docomo.ne.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします