造形検定作品 タイルⅢ | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

先週末、鳥取地方に震度6の地震がありました。

台風などは予想することができるので、心の準備ができますが、地震に関しては、時間に関係なく突然やって来るので本当に怖いあせる

私も月一で鳥取教室に通っているので、本当に他人事ではなかったですガーン

鳥取教室の皆さんに被害がなくて少し安心しましたDASH!

 

 

さて今回はその鳥取県の米子市から神戸に通って来られ、造形の検定を受けたばかりのK.Yさんのタイル画です合格

中心にはバラとカトレアニコニコ

 

 

 

 

ほんの少し彩色しましたが、あくまでナチュラルにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

横にしてもグッド!

 

 

 

 

全体を見るとすっきりビックリマーク

カトレアの紫がアクセントになりました音譜

 

 

地震は小康状態のようですが、このまま落ち着くといいですねあせる

 

 

 

 

    クレイサロン・N   

miru.latte.809@docomo.ne.jp

 

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします