超巨大なダリアと扇の壁掛け | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

作品展も最終日を迎えたC.Hさん
たくさんの方に見て頂いたそうです

会場に展示している作品が私の手元のデーターにあったのでご紹介します。


巨大なダリアを和風にまとめた作品です






小さな実も作りました
粘土で作った扇にちょっとアップで近づきましょう





少し立体的な白と赤の花を半立体につけました。
小花は刺繍風に






下の部分にも和風のお花をさりげなく入れています






実はこのダリア、家で作ってきてもらったらあまりにも巨大で、茎につけるにはちょっと無理・・・
それがこんな立派な作品になって登場しました


是非会場で実物をご覧になって下さい
作品展は2日の日曜日までです




お知らせ
C.Hさんの教室展
9月27日~10月2日まで
JOY大都ギャラリーとよなか{阪急宝塚線豊中駅南側高架下1階)


    クレイサロン・N        

   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします