豪華なシャクヤクのリース | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

フラワー3でシャクヤクの大きな花を作ります。
それらをまとめてリースにセットしました。
C.Hさんはこれを自身の教室展に出展する予定です。


リースの土台も粘土で作りました






見てわかるかと思いますが、1輪を作るのに相当な数の花びらが必要です






小さく見える花芯入りのシャクヤクも決して小さいわけではありません
それ以上に大きなピンクのシャクヤク







コロリとした蕾も可愛いですね






間に葉っぱのかわりにシナマイのリボンを入れています





リースの土台には金をかけて、平面にならないように色塗りをしました
これだけ大輪のお花をセットしても、意外と軽いんですよ。


お知らせ
C.Hさんの教室展
9月27日~10月2日まで
JOY大都ギャラリーとよなか(阪急宝塚線豊中駅南側高架下1階)



    クレイサロン・N       


   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします