造形1 人形1 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

フラワーコースを終了して、造形に進んだY.Nさん。
そしてフラワーコースのエンジェル・サンタさん以来の人形です。


ここまでは何とか順調に出来ました。
後は顔を描いて髪の毛を作るのみ・・・





ところが、そこからが思ったより時間がかかってしまいました






小さな面積の顔に目・眉を書くのは簡単そうで・・・・
焦点が合わない
眼鏡を掛けたり外したりと悪戦苦闘






そうしてやっとの思いで少女が出来上がりました





苦労しただけあって優しい顔立ちの少女に仕上がりました

Y.Nさん、これに懲りずに、またお人形を作りましょうね





    クレイサロン・N        


   
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします