大阪本部レッスン(トロピカルなブーケ) | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

先日、トロピカル2の最終レッスンに行って来ました。
最後の作品はその名前の通り、トロピカルなブーケ


 
色塗りをする前のお花たち




 
仲間の作品と教室でパチリ




 
午前中で終了し、ゆっくりルクアで食事をして帰りました。
たまには時間に追われないレッスンもいいですね




 
今回は私の作品なので逆光バージョンの写真で・・・
土台もトロピカルなトールペイント



 
バードオブパラダイス(極楽鳥)のシルエットは本当に鳥のようですね





 
アンスリウムはよく目にしますが、キングプロテアやヘリコニア、そしてトーチジンジャーはあまり身近に見る機会がないので、作りながらもでした


何はともあれ、無事にトロピカル2が修了してホッと一息でした。
自分自身に「お疲れ様~」




    クレイサロン・N   
miru.latte.809@docomo.ne.jp


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします