グラデーションの花時計 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

お友達に頼まれて、お花の時計を作られたS.Oさん
この時計は比較的短時間で作ることができて、お友達にも好評のようです


 
今回はシックな色合いのグラデーションのバラ
遠くに見える白い玉は真珠
いえいえこれはバラをつける手段に使う、粘土を丸めただけの物



 
今回はグラデーションを見せる為に、その他の小花やグリーンは入れずに、バラをギュウギュウに詰めました




 
小花の替わりに入れたのはこのボールだけ



 
下にも入れてアクセントに





 
上下斜めにアクセントを入れただけのシンプル版
バラのグラデーションが引き立つでしょう


彼女の息子さんが先月結婚されました
そしてお嫁さんから初めての母の日のプレゼントを頂いたそうです



おまけ・・・・
 
うちの娘が母の日に作ってくれた夜ご飯
「ニョッキ」に初挑戦
バジルソースもジャガイモのニョッキも手作り
ごちそうさまでした

みなさんもにこやかな母の日を迎えられましたか~



    クレイサロン・N   
miru.latte.809@docomo.ne.jp


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします