約1メートルの超巨大リース | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

作品展の共同作品として、皆さんでリースを作ることにしました。
それで1人50個のノルマを出し、全員頑張って作ってくれました。
初心者の方はそれなりの小さな花や小さな実
皆さん、息切れだったんじゃないかなぁ。

しかし段ボールいっぱいの花をまとめるのもまた大変
日曜日というのにお手伝いをお願いして制作しました。


 
スタイロフォームを切るだけでも大変なのに、そのセットは、昼過ぎから始めて、夜までかかりました



 
出来上がったのはこれ
大きさはわかりませんよね~






ラテをその前に座らせるとその巨大さがわかるんじゃないでしょうか





 
モデル犬がいくら小さいからといってもリースは超巨大



 





 
足りなければどうしようかと不安でしたが、結局余る程の量でした。
皆さんの協力あっての作品です。感謝



 
そしてその横では間に合うかどうかの瀬戸際の作品作り
お嬢さんが春に結婚されるとのことで、どうせなら使える物をとバッグブーケとマカロンタワーを制作



 
取りあえずもう少し手を加えるとして、マカロンタワーの形にはなりました



皆さんの作品を展示会までにいくつかご紹介したいと思っています。
いくつ紹介できるかなぁ

 
    クレイサロン・N      

  
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします


作品展のお知らせ(DECOの仲間の作品展)
会場 : JR神戸駅地下街 デュオこうべ 
      デュオぎゃらりーⅡ
期間 : 2014.10.30(木)~11.04(火)
時間 : AM11~PM7:00(最終日はPM5:00まで)