チワワの赤ちゃん | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

うちのラテと仲良しのOさんちのココちゃん。

(左がココちゃん)


そのココちゃんの妹を迎えようと、アメブロで知ったBABY FACEのアキババ

さんちに行くことになりました 

そして私も一緒についていくことに・・・ラブラブ!

神戸を出発して新幹線で浜松に到着新幹線
途中はすごい雪景色雪

お昼前に浜松に到着。
浜松といえば、やはり「うなぎ」ナイフとフォーク割り箸
いやはややっぱり美味しかったですラブラブ



食後、せっかくなので市内を一望できるホテルオークラの展望台に昇りました。





遠くに富士山が見えます。
雪を頭に本当に美しい景色でした。


このホテルのエレベーターのドアを見ると何やら模様がひらめき電球ひらめき電球



さすがに浜松は楽器の街。
楽譜がドア全体に描かれているのです音譜



そしてその後、在来線に乗ってチワワのブリーダーのアキババさんちに。

目的はブログで拝見していた女の子です。


か・・・かわいいドキドキ



ちょっと牛柄でこれがまた可愛いラブラブ!
付き添いの私までメロメロでこの子に決定グッド!

用意していたバッグに入れて新幹線で連れて帰りました。
新幹線の中でも怖がることもなく、お腹を出して寝てるくらいの度胸のよさチョキ








バッグの中でもこの通り目


仔犬ちやんは本当に見てても飽きないですね。
また是非、お姉ちゃんのココちゃん連れて一緒に遊びに来てね~ラブラブ!




    クレイサロン・N      

  
にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします




ペタしてね