クリエイティブ 秋のデザイン 正統派編 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

 
一気に涼しくなり、秋も深まろうとしています

今回は秋のデザインの「正統派」と「アレンジ派」の2つをご紹介します。


まずは正統派のS.Oさん
 
丁寧にそしてカラフルに紅葉した葉っぱに色をつけていきます。
ガッシュならではの発色のよさ



 
京都の紅葉か・・・はたまた奈良の紅葉か・・・



 
そして几帳面に並べた木(もちろんこれも粘土)をグルーガンで接着していきます。



 
どんどん葉や木の実を入れていき完成
すべてを粘土で作りました


 



 



 
一足早い紅葉の訪れですね


今回は「正統派」の作品でしたが、次回は同じ題材で、少しアレンジした作品をご紹介いたします。

次回も是非ごらん下さい




    クレイサロン・N        


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします