造形1 花と実のタイル 2点 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

台風が近づいてきて、私の地方はそれほど影響はないらしいですが、雨が強くなってきました。

マンションの窓から見える海は波は高くないもののグレーに染まり、空と海の境目がなくなっているように見えます

今日は引きこもりの1日です

造形が新しくなり、講師資格を持っている方も見直しで何点かを作りました。
K.Hさんもそのひとりです。

 
 迷った時はいつも好きな紫で・・・ 


 
 クリーム色には正統派の手法で周りを囲みます。


 
そうこの方は左利き
でも実際は両手が自由自在
骨折してもそれほど不自由じゃないはず


 
好きな紫には、これまた好きなリボンで飾りつけ


 
 

 
 



 
大小大きさの違うホルゾ板(石膏でできた板)に果物やお花をつけ、アクセントカラーを入れました。

手馴れてるせいか、あっという間に出来上がりました~



    クレイサロン・N        


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします