フラワーコース クリエイティブⅡ ドレスのレリーフ | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

中世の時代のドレスのレリーフです

白いボックスにまず壁紙を貼るところからスタートします。
その壁紙もなかなかいいのが見つからず、この段階でひと苦労

結局本物の花柄の壁紙の方、雑貨屋さんで見つけたハンカチの方etc・・・

今度の作品からDECOのオリジナルのシャドーボックスとして、ガラス面がついたものを使うことになるそうです。

しかも壁紙部分もすでにセットされていて、それに合わせたのを探し回らなくてよくなりそうです


H・KさんとK・Hさんの作品です。

 
  

 


 

2人でワイワイ話しながら同じ時に仕上がりました

よく似た小物をそろって作りましたが、色や配置を変えるだけで、雰囲が違って見えますね


    クレイサロン・N        



にほんブログ村
  ブログ村ランキング参加しています
 応援クリックよろしくお願いします グッド!