なぜもっと早く準備をしていなかったのか、申し込んだ直後の自分を問いただしたいところです。
ギリギリまでは作るので、何とか50個くらいになったらいいな…
ではさっそく新しく作ったものを紹介。
と言いましたが集合写真です。今はこれで全部です。
右のヒョウモンしっぽストラップがカラフルなナメクジに見えて異様な雰囲気・・・。
コルク粘土で作ったピアスホルダー。
グリーンパイソンをひっかける予定だったのですが、大きさが合わなかったのでピアスホルダーになりました。
思いのほか小さくなってしまったのが無念です。
上の画像にも映っていますが、カブトムシ幼虫ピアスです。
8月前から作る予定でいたのですが、流れ流れてなぜかデザフェスに持っていくことに。
同じものを多く持っていくつもりは無かったのですが、なぜかこれだけ5個あります。在庫になる予感がしますね。
ということで今回はここまで。もう少しヘビを作ろうかな…。


