日々、考えてること感じてること
文章にして吐き出してしまいたいとすごく思うのに
どうもうまくいかなくて。
このブログも他のとこでも
みくしぃもついったもFBも
みんな中途半端に放置してしまう。
まるで自分の部屋のようだ
物であふれかえっているから
必要なものがすぐに見つからなかったり
大切なものを失したり。
部屋の状態はこころを反映するというのは
真実なんだろうなぁ。

ほんとは、
最低限のものしか持たずにいたいのに
お気に入りのものだけに囲まれて
長く使っていきたいのに
お気に入りが何だかもたぶんよくわかってなくて
なんにも大事にできてないかもしれない。
そんなことに気付いてしまって
なんだか自分にがっかりしてしまった。
溜め込みすぎたんだ。