おとといは、六本木と渋谷に行ってきた。


両方マイケル関連ですがw


渋谷にあるグッズ店は、去年から行こうと思っていたのに


気付いたら、閉店まであと5日に迫っていました。


ちょっと遠かったけど、行けてよかった。


いいとこだったわー(*´ー`*)


グッズ店には、マイケルが愛用してた香水も置いてあってね


前からどんな香りなのか気になってたから、試させてもらっちゃった。


ひとことで言うとたぶん、お香のにおいw


でもなーんか、すっごく癒されるんだよなぁ。


マイケル効果でしょうけど。


家に帰ってシャワーを浴びても、まだしばらく残っていて


なんだかしあわせでした。


現品欲しくなっちゃうなぁ…


とまらない物欲w


その日買ったものを家で眺めていたら


「あれじゃ彼氏できないわ」って


母が父に話していた。


わたしが席をはずしてるときだったんだけど


ばっちり聞こえてたよ!w


もうっみんなマイケルのせいなんだからーっ


(嘘ですすみません)


あーゆるべーだ
この人に、めろんめろんです。



メロメロと言えば


今やってるエッセンシャルのCMで


「何あの可愛い子!?」と思っていた女の子が


ビビアン・スーだったことを知って衝撃を受けた。


そういえば、そうだったね!と。


小学生の頃に、ウリナリに出てた頃からかわいいと思ってた。


クラスで「ポケビ派かブラビ派か」なんてあったなーw


わたしは断然ブラビ派でした。


だってビビちゃんが可愛いんだもん。


周りはポケビ派の方が多かった気がするけどね。


彼女が書いているブログを読んでみたけど


人柄まで素敵だ~


とにかく、好みです。


あーゆるべーだ

かわいいなぁ


こんな顔になりてー