ここ1年は、美容室ジプシーです。

今回もホットペッパービューティでよさげなとこを調べて

初めての地に、はるばる遠出して参りました。

だけど最近、

ここまで美容室にこだわる意味はあるのかと疑問になってきた。

交通費もかかってるわけだしね…

ネットですんごく良さそうにみえても

「あぁ…」みたいなとこ多いし。

今日は割とよかったけどね。

最初、着いたときお客さんがお年寄りしかいなかったのには不安になったけどw

そのお店のオーナーが30年やってるからだったみたい。

今回は髪をピンクパープル(?)に染めました。

そんな明るい色じゃなくて、ニュアンス程度に。

色味はなかなか気に入ったな。

実は前回、地毛並みの黒髪に戻したんだけど

黒く染めた部分の色が抜けてきたら、そっちのがいいじゃんってことに気付いて。

生まれ持った色がいちばんなのかなぁなんて思ったけど、そうでもないんだね。


今、ひとりで遅い昼食をとりながらこれを書いてるんだけど

この時期セールだということを忘れてたw

これから買い物しようと思ったのに

人ごみ嫌すぎるよー

そして、いつも思うけど(そして書いてるけど)

どうして世の女の子たちはこんなに可愛いの?そしておしゃれなの?

わたしのようなものは、一体どうすればいいのかと

途方に暮れるよ。。

おしゃれの仕方がまずわかりませんw