まったくピンとこないまま、新年を迎えてしまいました。


まだひとりで2009年に取り残されてるんじゃないかと思う。


この1年、前半はまぁ昔に感じるんだけど


後半があまりにもあっという間でした。


あまりにもマイケルばっかりになってしまったから。


今年はもう少し、色々な事を経験するのが目標。


毎日予定がある状態にする。


新しい手帳を買ったから、全部の日に何か書くようにするんだ。


別に家にいるんでも良いんだけど、家の中で何をするのか前日までに考える。


そうやって過ごしていこうと思います。


それと、人と交流を持てるようにしたい。


連絡を面倒くさがってちゃだめだよね。


大切に思ってるなら、行動しなきゃ。


時間はたっぷりあるって思っていたけど


もうケジメをつけないとなのかな。


19歳の妹が、従兄弟や下の妹にまでお年玉あげたなんて聞いたらもうね、、


私は何やってんだろうって思うよ。


夢があるって言ったら素敵なことに思えるけど


それが明確ではなくてフラフラしてるようなら


音楽をやめてどこへでも就職するのが良いのか。


先生になりたい!とか、○○交響楽団に入る!とか


明確な目標をみつけるにはどうしたらいいんだ…。




話は変わりまして。


最近も映画を観ることにはまっています。


今まで全然観てこなかったんだなーって改めて思う。


毎週火曜、つたやの常連になりつつありますw


そして、最初は英語学習のためだったのに


初回からだとストーリーが分かり難いからという理由をつけて、結局ほとんど吹き替えでみてますw



最近みたもの


・バックトゥザフューチャー part2

part1もここ半年以内に観ました。

これ、高校の頃友達にオススメされてたのになんで今まで観なかったんだろうw

すごく面白かった。

良いとこでジャマが入りすぎw


・アグリーベティ(ドラマ)

シーズン1の1巻を借りてみました。

主人公が努力家で根気強くて…。見習いたいです。

面白かったので毎週少しずつ借りてみようと思う。


・雨に唄えば

有名すぎるのに今まで観たことがなかったので。

本当に名作でした。

どしゃぶりの中のダンス、私もやりたいw

個人的にはドンよりコズモに、笑ってしまうほど圧倒されました。


・ドクタードリトル

期待以上でした。

もう大好きになっちゃいました。

エディ良いなぁ。

動物たちのキャラクターもみんな良い味だしてる。



それではまた。