最近みた映画


・ヘアスプレー

どのキャラクターも魅力的でした。

特にシーウィードがすき。かっこいいよ!

60年代のアメリカの雰囲気が伝わった。

ただ楽しいだけではなくて、考えさせられる作品だった。



・ピーターパン

やっぱりファンタジーっていいな。

ウエンディになりたい。

ただ、ラストが寂しすぎた。

仕方ないんだけど、でも切ないよ~。



・リトルダンサー

これはもう何回も観てるんだけど、今日久しぶりに通して観てしまった。

ビリーのダンスは爽快。

でもこれも切ない。

おばあちゃんとか、お父さんとか、お兄ちゃんとか…

たくさん泣いてしまった。



・フルハウス

映画じゃないけど。

シーズン1の1話から観てみたら、本当にみんなまだ小さくて可愛かった。

私はステフが好きですw

字幕無しで観たけど、これはすごくわかりやすかった!

今日2巻借りようと思ったらなくて、4巻借りてきました。



なんでこんなに観てるのかというと、今週も全然バイト入ってなかったからです。


ひまです。


その割にやるべきことやってません。。



続きまして


最近買ってよかったもの(ほとんど食べ物)


・ロクシタンの石鹸

キャンディローズの香り。

ハンドクリームのセットを予約したときについてきた固形のもの。

正直使ってみたら残り香?が何か気に入らなかったんだけど

これを部屋に置いといたら、部屋がほのかに良い香りになってとてもよかった。



・マリクヮのコントロールカラー

03パープル。くすみを消すらしい。

私はファンデを塗らないので、こういうものでちょっと補ってみようかと思い購入。

これをつけてバイトに行ったら、その日に初めて「肌白いね。くすみとかないよね」というような事を言われて驚いたw

やっぱり違うもんなのかな。



・セブンのスパイシーチキン

好みによるのかもしれないけど、柚子胡椒ってうますぎ!

感動したw

これはまた食べたいな。



・冬のくちどけポッキー

毎年買ってるけどこれ本当においしいと思う。

ココアパウダーとチョコレート部分の触感がたまらん。

少し太めのところも良い。



・ファミマのモンブラン(小さいやつ)

ベリー系のと、普通のと両方食べてみたけど

両方とも大当たりだった。

おいしすぎる。

ケーキやさんのより美味しい気がする。



おなかすいてきちゃった。


さっさと寝よう。