冬という字が流れ星に見えてきた。


☆彡←これね。


☆ミ←これの方が近いかな



いつも笑顔でいられる人になりたいな。


と言っても無理やりの、うその笑顔は嫌だな。


ものすっごく難しいことだよね。


笑顔には、人をしあわせにする力があると思うんだ。


自分自身もしあわせな気持ちになれるし。


最近はそんなことを思うのです。


思っていながらも…


今日は朝からイライラしてましたが。笑


どうしたらもっと気持ちに余裕を持っていられるのかな。



今やりたいこと


英会話教室に通う。


今しかないきがする。


ほんとに通いたいよー。


どこか安くて(重要)良いとこないかな…


何をするにもお金が必要だ。


やっぱがんばって稼ぐしかないねぇ。