今日(昨日か)は

人生初の12時間以上の勤務でした。

想像を絶するくらいの疲労感。

でも社員の人たちはこれを連続で何日も繰り返してるんだよね。

ほんとに強靭な体力だと思います。

わたしには無理です。

というか絶対に嫌です。

そんな事を思っても今週末はもう、2日連続でそうなると決まってるんだけど…。



今、「いらっしゃいませ~」って声が耳にこびりついてます。


話法とか染み付いてきてしまって


自分が客の立場の時にまで、店員さんに向かって


「かしこまりました」とか使うようになってきちゃったよw



うあー、ねむすぎて文章打てなくなってきました


それでは

おやすみなさい