これからまた

卒業生代表のコンサートを聴いてきます。

今日はうちの大学からはトロンボーンの子が出るんだけど

わたしはその子の演奏がとても好きです。

純粋に音楽を楽しんでるのが伝わってきて

聴いてると元気をもらえるので、楽しみです。


さっき地元駅までチャリを飛ばしていたんだけど

軽い気持ちで、バッグの中にあるお菓子を口に入れたところ

めっちゃ苦しくて(笑)

わたしは鼻呼吸が出来ないんだと、痛感しました。

安静にしてるときはできますが

運動したりして心拍数が上がるともう…

慢性鼻詰まりなのが原因なのだろうか…

でも口呼吸ってやっぱり

かっこ悪いよなぁ汗

キュッとした口元は綺麗です。

そうなりたい。。

わたしが口を結ぶと

あごにゴマができるしな(笑)

歯科矯正すれば綺麗になるのかな。

無理だろうけどさ…。


そして、駅まで着いたときにふと見たら

服にたくさんの小さな虫がはりついていて悲しくなりました。。

ごめんよ、虫たち…。