前髪を切りに行きました。

結局美容院で切ってもらったんだけどね汗

さっぱりです。


今日はバイト先でもいらいらしてしまって

…表には出さないよう極力努力したのですが

でもほんとに自分はだめだと思った。

これも周期的なものなのかな

コントロールできるようにしなきゃ。。

足と肩が痛みます。

いつもは平気なのに

たぶん力入ってるんだろうなぁ…


いつもは人恋しがってるくせに

今日ははじめて接客に疲れたと思いました。

別にへんなお客さんがきたとかじゃないんですよ?

いつも通りです。

なのになんでなんだろう。


それで何か気分を変えたいと思って

今までと別の美容院に行ったんです。

バイト先の近くで、通ってる店とグループが一緒なので同じポイントカードが使えるということで

前々から気になってたのです。

昨日のこともあったので

浮気してやるー!ってことで入ってみました(あほですみません。笑)

担当してくれた人は店長ということだけあって、技術・サービス共によかったと思います。

思いますが。。

わたしはやっぱり

いつもの店で、りんごさんに切ってもらうのが良いって思いました。

交通費が余分にかかっちゃうのが痛いんだけどねしょぼん

これからは今日のお店と半々くらいで行ってみようかな。


帰ったら早めに寝よう。

それで明日はごきげんでいよう。