昨日はたくさん買い物をしてしまいました汗


バイト後に本を選びに行ったんだけど


前から読もうと思ってたのを1冊と、


ピンと来た(笑)のを2冊。


どうせ1冊ずつ読むんだからまとめて買う必要はないんですが、


何かわたしにとって買い物、


特に本を買うときは


ひととの出会いと一緒なんです(笑)


そのとき気になったのも意味があるんじゃないかなぁなんて


考えてしまいまして。


そんなわけで読むのがとても楽しみです。



それと無印にも寄り道して


ホホバオイルと


CD2枚と


…あとクッキーを(笑)


ごめんなさい、だって無印のお菓子って格別に美味しいんだもの。


CDは、無印のBGM集。


たくさん種類あったけど、


アイリッシュのと、パリのにした。


店内で流れてるBGMが前からいいなって思ってたんだけど


まさか買えるなんて思わなかったからうれしいな。


色々集めたいです。


半年くらい前から


無印だいすきになってしまったみたい(笑)


ほしいものいっぱいだ。



それから今日はいちにち家にいました。


外出たのは、証明写真撮りに行ったのと、犬の散歩だけかも...。


何度も言うけど、わたしはやっぱり家にいるととことんダメらしい。


昨日買った本のうちの1冊


NO.6の4巻は読んでしまいました。


これは前から読もうと思ってたやつなんだけどね。


マンガ読むみたいに手軽に読めます。


そして面白い。



そんなこんなで家でだらけていたら


今月から教えて頂くことになった楽器の先生からお電話が…!


わたしから連絡するべきだったのに


先生から直々にお電話頂くことになってしまってほんと申し訳なかったです。.・ω・.。


ってここで言っても仕方ないけれど汗


そう、大学時代習っていた師匠とは別の先生になるのです。


何か、来週初レッスンがあるとかチラっと聞いてしまったし


だらけてる場合ではないね!



そうそう、タイトルについては何か


今は書いててもしょうがないかなと思えてきたのでパスします。


特に某セールスマンのアニメを見たとかじゃないです(笑)


あれこわいですよね。。



実は明日から新生活(という程のものではない)がスタートします。


せっかく与えてもらった時間だから


大切にしたいと思います。