もう4月ですね


春なんですね


たとえまだ、夜はコートが手放せなくても


春なんです。



ってことは


冬眠してちゃ、いかん(笑)



ここ数日うっかり冬眠気味でしたzzz


それに反して食べ盛りでしたごはん


…こりゃいかん。



やっぱりさぁ


春だし


身軽に行きたいですよね。(?)



ってことでそろそろ


ダイエット なるものを


始めてみようかと。



ダイエットって、公言しといたほうが


成功するらしいからね。



まず、わたしの場合は


『生活習慣を見直す』


これが第一だな。



ほんと最近


夜更かし&朝寝坊がひどいから。


その原因はというと


深夜にネットしてるから


なんだよね…ためいき


こんなんはだめだ~



よし、明日から


『夜23時以降はネットしない』


ってルールを作ろうと思います。


今こうして、PCからブログ書いてること自体、ルールに反してますが…


もうこれも今夜限りにします。。



食生活の方も


しばらく甘いものはガマンしてみようかな。


普段は何よりお菓子がすきで


そのつぎに麺っていう感じなんですが


日本人らしく、なるべく米を食べようと思います(笑)



さてさて、痩せるぞー(笑)


身軽になった暁には


チャレンジしてみたいことがあるのです!


それは…



ニーハイ。



大したことない事柄ですみません(笑)


実はずっと憧れてたんです。


でも今のじぶんではとても勇気が出ないので。


上半身から落ちてくわたしの場合、足まで痩せるのは相当難しいと思われますが


心して挑みたいと思います*ため息


まぁ、気楽にね。(どっち)



春っていったら…


ラブの方の意味もありますよね(笑)


そっちも来るといいんですけどね~うさ。



ではでは、すっかり深夜になってしまいましたが


おやすみなさい。