何か今すごい落ちてますダウン

今日は4年生で選ばれたメンバーによる演奏会で

わたしが吹きたいと思ってた曲を友達が演奏してたりして

その時点でどんよりモードだったんですが

帰りMちゃんとふらふらして

さっきまで引き止めてしまっていたんだけど

「客観的にみてわたしはどうしたら良いと思う?」

と、楽器を吹くうえでって意味で聞いてみたんだけど

Mちゃんはもっと大きくとらえたみたいで

「とりあえず具体的に何を目指すのか強い意志をもたないと」

という答えを頂いて

その言葉がずっしりきてしまって

終始うじうじしてしまった。。

本当にわたしは、明確な目標が無いんだなぁと思い知らされて。

こんなんじゃダメなんです。

でも、答えが出ない。


Mちゃんには本当に迷惑をかけてしまった…


今日のPくんの演奏はよかったな。

久しぶりに聴いたけど

聴けてよかったと純粋に思った。

あんなふうになりたいな。。