楽しい時間 | クレイmoto works

クレイmoto works

あなたの愛車を手の平サイズに!



楽しい家時間を過ごしてますか?

私は、粘土三昧です爆笑

前回の続きで…

カタナのエンジンです。


まずは腰下






そして上へ



そしてヘッド


それで



こうなりました。

(簡単に報告しちゃいましたが、メチャ時間掛かってます。😅)


まだ、シリンダー部もヘッドも

接着はしていないのですが…。


そんで、仮にフレームへ積んでみましたよ。



いいねーニコニコ

取り敢えずは完了です。

エンジン上下と、フレームへの接着は

また後日❗️


明日からは

ビューエルのエンジンに取り掛かります。

頑張ります‼️