昨夜、10月5日。

旦那さんを連れて、吉川晃司のライブに参戦‼️



場所は家から行きやすく(駅は3コ先)、最近、少し歩いただけでも息が上がる旦那さんにも、ちょっと頑張ってもらえそうな所です。

あいにく雨でしたがタラータラー


本当は、高校生の頃から一緒にライブに行っている、地元の友達と行くつもりでしたが、せっかく近場。5月のCOMPLEX東京ドームは、入院中で行けなかったので、譲ってもらえないか頼んだところ、、

「ちょうどイイし、行ってきなよにっこり

....と、快く了解してくれました。

(ツアー初日だったのに、、ありがとう😭)

席もちょうど通路に面していたので、トイレや万が一体調が悪くなっても、外に出やすい良い席でした。


さすがにライブ中、座る時間が多かったみたいですが、楽しんでもらえみたいです。多分、COMPLEXの方がなじめたかも、、とは思いますが煽り

今回の会場、吉川も21年ぶりに来たそうで、、滅多に予定が入らない近場でしたキラキラ(その、21年前も、もちろん私は行ってましたよ真顔)

最近、ドームやら武道館やら、大きな会場しかなかったので、久しぶりにホール。観やすかった。

ちなみに。旦那さんに、ライブ用のイヤープラグ、付けてもらいましたバイキンくん私も使ってます昇天


ライブがはねて、帰り道。

本当は久しぶりに、電車で外出だったんで、軽く飲みたいな〜、、と旦那さんが言っていたのですが、、やはり予想以上に疲れてしまい、また、リブレリンク(1型糖尿病のため、グルコースモニター用アプリ)を入れてるスマホ、、まさかの充電切れで状態がわからずだったので、さっさと帰宅しましたとさ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

穿刺で測るより、誤差があるので、、まだ許容範囲内の低血糖の数字を最後に、、電源切れました無気力無気力レスキュー代わりにコーラ飲んだりしましたが、やはり、心配ですからね無気力

(あと、私の足底腱膜炎が急激悪化もあり泣)


私事ですが、、先月までは、行くのを諦めていたライブでもありました。母の体調が週単位で落ちていて、ライブどころじゃないと思い、前述の友人に私のチケットを託そうと思ってました。しかし、、母は9月に全て終わるように、、行ってしまいました💦母からも「行ってきなよ」って事だったのかな、、(勝手な考えです)