夏は、嫌いじゃないはずか、、

苦手になりましたオエー

やはり、、更年期からそうなったのかも🤔


朝はワンコの散歩が5時台になります。

6時には、日差しがヤバい驚き

夕方は、、30度前半なら暗くなる前に。

なるべく午後から日陰になる地域に行きます。夕方には、多少地表温度が下がっているのであせる

冬は着込めば良いし、歩いてると温まるし。

夏は、、薄着には限度があるしね真顔


ここ最近。梅雨前だったせいか、湿度が断然低かったのに、、今日はかなーーり湿気ってました。

身体が慣れてないから、、なかなか辛い。



数年前に、描いてみたアジサイ。

コンペイトウです。

水彩色鉛筆で着彩しました。

近所にある、老人ホームに咲いてました。

植物、むっずいもやもや