6月13日 夜、仕事先から帰宅。


6月14日 ケモ翌日から3日飲み切りのデカドロン最終日。これ以降の血糖値に期待ネガティブなにせ、ケモはデキサート(ステロイド)を使うし、抗がん剤はもれなくストレスホルモンを誘発しちゃうし、、今回、更にデカドロンもあるので、血糖値上昇⤴️⤴️⤴️ですネガティブネガティブネガティブ


6月15日 午後あたりから、かなり強めの倦怠感がやってきました魂魂寝込むほどではないにせよ、、ゴロゴロしないと、何とも辛いとの事。念の為、血糖値、体温、SPO2、各々測定。いずれも「まぁ、そんなもんか」的数値でした。夜から少々発熱。


6月16日 平熱に戻るが、引き続き、強倦怠感。ただ、少し慣れてきた感と、気分転換に買出しに付き合ってもらう。日付が変わる頃、仕事先へ移動するのですが、、37.9度の発熱のため、カロナールを飲んで、朝判断としました魂が抜ける


そして、本日に至りますが、、、

朝4時半に起こし(道路が混む前に出発したい煽り)検温。37度まで下がったので、GOサイン出しました。今のところ、、間欠熱だから、、何とか、、。これが弛張熱だったら、感染症を考えないとなので凝視凝視

倦怠感はアリムタなのか、ジーラスタなのか、、

なんせ1クール目、以前のabcp療法での悪夢再び、コロナ院内感染だったので、感覚としては、「初めましてバイキンくん」ですねぇタラータラータラー

仕事先ヘは無事に到着したようです。

夜から発熱傾向なんで、注意してもらいたいですね真顔真顔真顔