5日15日

前日に主治医から連絡もあった、血液検査の再評価について。

午前中、血小板の数値が上昇傾向になった、しかし白血球が下がり気味。しかし、白血球の赤ちゃん(骨髄芽球とか??)は増えてるから、暫くしたら増えてくるでしょう、、と報告を受けた旦那さん。

私は明日、ドーム参戦飛び出すハートの為不在につき、退院は金曜日に、、と思ってましたにっこり


が‼️しかしっ驚き驚き驚き


夕方、

コロナだってバイキンくん個室に隔離になったもやもや


はぁぁぁぁぁ煽り煽り煽りオエーオエーオエー


何だか、、熱が高くなり、、白血球下がってるから?と思われたけど、咳やら喉の痛みやら、、(肺がん患者だから、ありがちな症状ではある)看護師さんや、理学療法士さんからの聞き取りもあり、また、つい最近まで隔離だった、、以上を鑑みて、コロナ検査をしたら、、


陽性でしたってバイキンくんバイキンくんバイキンくん即、個室に隔離魂


なんですかね、、これ。

つい先日、隔離明けたんですけど。

あと2人、一緒に隔離生活していた人も再び隔離かね、、あるいは、発症していたりして。


とにかく、重症化リスク因子がアリまくりなので(悪性腫瘍、糖尿病...)薬物治療に入るみたいで、3日は点滴するらしいです。何だろ。ベクルリーかな、、、んー、、🤔🤔🤔


てか、先生、、連絡ないけど。

明日くるのかしら凝視


またまた、、院内感染、再びですよ、、

悪夢は繰り返されたわ、、

以前は10日隔離、プラスで72時間みたいなルールだったけど、今はどうなのかな。。

濃厚接触者で5日だったから、同じかも。。

てか、個室代、かかるんかな、、、驚き驚き驚き

それは、、さらにダメージが、、、


そんな状態ですが、、

私、明日はドーム、行きますよ魂