今日の午前中に、今日の目的地、母の入所している老健へ向かって出発。


本日のルート&ミッションは、、最寄駅から相鉄線で新横浜。新幹線は体力温存の為、スマートexの割引価格でグリーン車。名古屋からは在来線で移動。母の施設の近くまで行く電車は、更に乗り換え。乗り換え駅で滞在するので、駅に向かう前にホテルで荷物を預ける。

施設に着いたら、銀行の方が立ち合いで、キャッシュカードの再発行手続き。母と面会。。


まず、相鉄線に乗る前に運行状況を最寄駅で確認したら、、遅延中驚き

急遽、町田から横浜線ルートに変更魂が抜ける

横浜線の車内で、自分が乗る予定の新幹線の座席チェック。まさかのトナラーが発生驚き

家でチェックした時は、、空いていたのに、、。

以前のインバウンド勢に占拠されちゃった事件以降、めっちゃ確認します😵

新横浜駅の1コ前の駅を通過時に、新幹線を1本送らせて、予約変更魂が抜ける

スマートex、ありがとう真顔

1本遅らせると、名古屋からの在来線乗り継ぎが、、ギリギリ。

新幹線側から、東海道本線下はほぼ端から端。

めっちゃ走った、、そして、ホームへは長い階段。(エスカレーターは下りしか動いてない魂)


なんとか、、全て消化できましたネガティブ

銀行さん、エントランスでと言ったのに、既に館内でスタンバッてました凝視書類は1枚のみ。

あっという間に終わり無気力

明日は施設の見学を入れてると話したら、、

「ご紹介したい施設があるので、またお声がけください!」

いやいや、、多分お高いところでしょうに、、。

母の預金額を知ってるからか??

今回は予定が詰まってますので〜、、と、お話切りました😵😵


さて、、久しぶりに、、早寝しますかね。

明日に備えねば、、、