今日は旦那さんのお母様と面会へ。


お昼に待ち合わせて、ランチを食べてから病院へ向かいます。(面会時間は14時〜開始)

お母様があまり疲れない様に、病院行きのシャトルバス乗り場を拠点に、ミニマムな動きで😅


近くの商業施設のフードコートでランチ。

平日なので空いてます。

その後、病院へ、、、。


発熱もあるので、病室で面会。

布団を被って、ガタガタ震えてました驚き驚き

時折咳き込む、、あせるあせるあせる

普通に会話は出来るけど、

「寒くて寒くて、、仕方ない、、魂魂

お母様が、「言いに行く‼️」 と、ナースステーションへ。

すぐに看護師が来てくれて、バイタル、検温、SpO2測定、、熱はまたまた39度台、SpO2は88。

直ぐにカニューラ装着、布団追加になりました泣


しばらくして、、酸素が廻り出して、ガタガタ震えもおさまり、咳も落ち着き、ほっとしましたが、、酸素と心拍のモニターが付きました。

いや、、入院中は、つけてくださいよ凝視凝視


旦那さんに、、「なんで熱が上がるのか、聞いてみた??」と尋ねてみましたが、、

「聞いてないネガティブ

やっぱりね魂魂でも、理由を聞いたところで、熱が下がるわけでもないから、しょうがない。

高血糖と細菌感染。どちらか落ち着かないと、安定しないのかも。

しかし、、今後1型糖尿病になるとして、、細菌感染で熱や体調不良、食欲不振になると、インスリンコントロールが出来ている人でも、血糖値が乱れて抵抗力が落ちる、、。(シックデイ)

もしや、今もそれなのかしら、、、


酢酸リンゲル液の点滴は終了で、抗生物質は1日2回点滴との事。点滴生活、退院まで続きますが、つけっぱなしには、ならない様子です。


前回の面会はデイルームだったのに、今回はガタガタ震えている様子からスタートで、、お母様、さぞかし驚いただろうと思います泣

でも、お母様がナースステーションにリクエストした結果、旦那さんの症状が落ち着いた、、という状況は、お母様にとっても、「なにか出来た」という気持ちにもってゆけたのかもな、、なんて思ってます昇天


来週は、、ICです‼️

怖い事を聞くかもしれませんが、

進むしかありません。

前回の検査で指摘のあった部分について、再評価されるので、漏らさず確認できる様にリスト作りました。

あと、、バイオマーカー検査の進捗とか、、。


大丈夫かな、、私。