ふと、冷静に考えると、、、

血中に黄色ブドウ球菌、、


そりゃ、敗血症ですよネガティブネガティブネガティブネガティブ


旦那さんの場合は、、軽症だったのだと思います。ますます、、抗がん剤の為の入院だったとしても(抗がん剤は出来ませんでしたが💧)、入院出来てよかったのかもと思います。

調子悪いね、、とか、知らずに過ごしていたら、救急搬送もあったかもしれません真顔


今日は夕方から39度の発熱中。

解熱剤は出たそうです。

しかし、発熱も「何由来」なんだか🤔🤔

高血糖〜細菌感染からだろうと、思うけど、

がん患者である以上、腫瘍熱だってありうる。

まさかの、、再び院内感染コロナでは、、ないとは思うけど煽りそうなったら、旦那さんトラウマになっちゃうよ、、、ネガティブ

間欠熱ですよね、夕方から上がるって事は。


発熱にしても、、久しぶりですよ、、。

abcp療法の頃は熱も出ましたが、維持療法になってから、一切発熱しなかったですからね魂


なんか、まだまだ安定しないのかもですね。

ますます、ますます、入院してもらってる状況で、良かったですあせるあせる