最近、食欲減退している旦那さん。

食べたくない、、と言うより、お腹が空かないと言う感じ。

麺類(具沢山はダメ🙅)になる確率が高い。

ちょこちょこ、つまめる様に、バランス系のお菓子を置いてますが、、、。

疲れやすくなったようにも感じます。


トキソホルモンLの、、仕業⁉️


とりあえず、薬を飲むつもりで酒粕の甘酒を飲んでもらおうと思って、自分のために作る時より丁寧に作りました笑(ちゃんとすり鉢で、滑らかにしたり、、)

暖かいのは無理だと思うので「冷やし」で。

前に、チラッと書いたかもですが、、酒粕にはトキソホルモンLの働きを阻害するグルコサミンが含まれているらしい。まだまだ研究段階かもですが🤔

本当は、、水溶性キトサンとか、、キトサンサプリを取り入れしたかったのですが、(トキソホルモンに効果がありそう)旦那さん、、甲殻類アレルギーなんですよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ちなみに、グルコサミンも効果ありそうでしたが、、こっちも甲殻類アレルギーには無理無気力無気力


残念🫤