1年前の今頃は、、

なんとか、泣かないように、、

くるくる廻るお寿司を食べていました。


造影CTの結果から、、

肺がんステージⅢ以上であろうと聞きました。

確定診断が終わらないと、一応、がんですよ、とは断定はしないんですよね凝視

(その後、旦那さんは仕事の算段をし、11月に気管支鏡とMRIを経て、肺腺がんステージⅣbと告知をされました)


一応、1年経ちました。

いわゆる、2年生です。

旦那さんも、誕生日(10月12日)から数日後に、

こんな知らせをされるとは、、


去年のこの日、旦那さんを仕事先に送り出してから、、およそ半月ほど、まさに暴風雨の中にいました。旦那さんが帰宅して、しばらく家で過ごす時は、痩せ我慢の極みでやり過ごし、送り出した瞬間から落ちてました凝視

そこから、抜け出せたのは、

みなさんの大切な記録であるブログ。

お声をかけて下さった方々です。


夏が終わり、本格的な秋の空気感を感じると、

その頃の記憶を思い出すみたいで、

なんだか、落ちてしまいます。


いやいやいや、、

なんとかなる。

なんとかなる。

絶対なんとかなる。

言霊です。