地元(岐阜県)にいた頃、友人と年間5回以上行っていたTDL。15周年のカリエンテ!カリエンテ!でプラザまで残って踊りました爆笑家で練習までしていた奴真顔

多分、それで燃え尽きたかも魂が抜ける

でも、1999年〜2000年のカウントダウンは行きましたよにっこり(ミレニアム・スペクタキュラー?)


ちなみに、、関東に来てから、、多分1回しか行ってない驚き近くになったのに凝視


その頃の夜のパレードが、ディズニー・ファンティリュージョン!でした。

3部構成になってました。途中、お目当てのフロートが止まる位置を考えて、場所を選んだり。

とにかく、大好きでした。

最初のコールを聞いても、、最後のコーラスを聞いても、、グッときてしまう泣


今日は、、少しネガティブな気持ちになり、持ち越さないために、大好きなファンテリュージョンの音楽を。