昨日のお昼前から、日付が変わって夜中0時過ぎに1クール目の投薬が終わり、

とりあえず、気持ち悪くなってきたら、迷わずお薬で乗り切る、

倦怠感は、、なるべく動いて紛らわせる、、

食事も、前より食べるようにしている、、などなど、、

前回の肺炎入院の時とは、姿勢が断然違う旦那さんニコニコ

 

明るいうちは、なるべくデイルームでタブレットで動画を見たり、

携帯でメッセージ入れたり、

なるべく日が差す所に行ったりと、、

アクティブな感じで良いな!!と思っていたら。。。

 

同室の方がコロナ罹患ガーンガーンガーン

自動的に濃厚接触者となってしまいましたネガティブネガティブネガティブ

 

「隔離生活5日間」、、と言っても別の部屋に隔離されるわけではなく、

行動制限が徹底されるそうで、、トイレ以外は病室出るな!らしいです魂が抜ける魂が抜ける

 

せっかく、これから3週間以上続く入院生活で

少し前向きな姿勢&気持ちだったのに。。。。

食欲(以前の入院では無かったこと)もあって、

差し入れのリクエストをもらったのに。。。

 

コロナのばかやろーーーーむかつきむかつきむかつきムキームキームキー