アメブロやインスタで、ようやく皆さんの闘いの記録を、

読めるようになってきました。

これまでは、怖くて、、ちゃんと読むことが出来なかったのです。

せっかく、皆さんが書いてくださった貴重なものを、

ちゃんと読めず、ただただ、怖がるだけの数日間。

 

かと言って、まだまだ気持ちが引っ張られて、

「プツン」と切れてしまうこともあります。

 

来週、いよいよ確定診断のための検査入院になります。

その2週間後に検査結果を聞くことになります。

敵の正体が分かる時です。

 

今はひたすらに、、

問題なく検査が行われ、検体もちゃんと採取、生検が進み、、

遺伝子に引っかかってくれることを、、祈るばかりです。

 

ただ、唯一の心配は

これまでの診察〜検査でお世話になっている病院は、

呼吸器内科の開設から2年ほどであるがための、実績。

 

セカオピも検討しつつ、

その時を、ジタバタせず(多少するかも・・)待つ。

 

これで、どうでしょうか。