連投、、すいません。

心のままに書くことで、気持ちの整理ができると思っています。

まだまだ、、暴風雨真っ只中にいる私です。

 

冷静に、冷静に、、と思いつつも、いろんな事が「一般論」ではありますが、

ネットで探せる世の中です。

便利と思いつつも、知ることの恐怖も同じくらい。

一喜一憂。振り幅が凄すぎます。

 

ワンコの散歩は1日2回。

夕んぽ、秋冬は日の入りが早いので、なるべく早めに家を出ます。

ちょうど帰り道に夕暮れ時になるのですが、もう、涙が溢れるのを必死で我慢して

歩いています。なんですかね、、情緒的な色彩、空気感がダメなんでしょうかね。

キレイな空を観ての、「感動の涙」であれば良いのですが。

ワンコを連れて、黙々と、「私が泣いても何の役にも立たないんだ」と唱えなら、

必死に帰宅しています。

 

こんな、弱音も吐きまくります。