明日から小中学校は始業式ですキラキラ
春休み最終日は、娘は部活、息子とパパはサッカー試合、私とおちびはお留守番と、やっぱりみんなバラバラですDASH!

そんな我が家ですが、なんとか全員揃った唯一のお休みに、実家へ帰省してきましたにこ

私の実家の小金井市には、都立小金井公園があり、桜の木がたくさんありますさくら
そして、おちびが大好きなSLも展示されていて、せっかくだからとお散歩がてら出掛けましたキラキラ

しか~し、おちびは間近でみたSLの迫力に怯えて泣く…ガーン




これもまたいい思い出かな汗

そして、小金井市は市制50周年を記念して、スタジオジブリの宮崎駿監督がデザインした『こきんちゃん』というイメージキャラクターがいますキラキラ
このこきんちゃんのクッキーが大人気なんだそうで、母がお土産に持たせてくれました好



そのクッキーを食べながら、おちびは今日も自分の世界に浸りながら遊んでいますおんぷ




今週は、Minamiがアメリカからくるよ~上げ上げ

再会できる時が楽しみだなぁWハート