🍀🍀🍀

 

 

 こんにちは!クロダです😊



絶賛、体調崩し中。




便秘かと思ったら下痢が続き

あー、はいはい、過敏性腸症候群ね。



と思ってたら片頭痛。

そこまで酷くならないのが救いだけど


全体的に体調、よくないな、と。




やっぱり普段からアロマやクレイなど

自然療法をお伝えしている身としては

 

 

こういうことがあると

ガーンチーン



私がこんなんなのに、人に言えることか、、、




とか思ったりするわけです。




でもね、よく考えてみて思ったのが



私って、人間なんですよ。




え?




人間なんですよ。




みんなそうやんって話なんですけど




人間って不完全じゃないですか。



例えば

ものすごい菩薩のようなカウンセラーさんが、

いたとして。


全然怒らなそうな、みんなに親切そうな

全部受け入れてくれそうな人



その人だって、とある店員さんに

雑な対応されたら嫌な気持ちになったり


酷いことをされたら、イラっとしたりする。




カウンセラーさんはそこで終わらず、

また自分と向き合うっていう作業に入ったりして

どんどん自分を磨いていくわけですが





先生と言うと優れて見えるけども

実はそうじゃなくて




ケアの仕方とか視野の広げ方とか知ってるだけで、

みんなと同じガラスのハートだよ👀




そして、

クレイとかアロマもそうだなぁって、、、




体調崩した時とかケガの時に



病院に行く前の

ひとつの選択肢としての知識があるだけで



予防することができたり、できなくて崩れた時の

すがるものとして(!?)知っているってだけで




やっぱり人間って、、、

体調崩すんやな👀





というようなことを

思ったりした、1日でしたね〜


いやまだお昼なんやけどおいで笑い泣き


 


自分大好きになるためのレイキ伝授と

お手当の選択肢のひとつ、クレイソムリエ®講座


ぜひ色んな方な受けてほしいなと思います💖


レイキ伝授はまだお休み中ですが

クレイソムリエ®講座は募集中です⏬


 

 

募集開始

オンラインで2日で学べる!

クレイソムリエ®講座

 

【日時】8月23日(金)

    8月29日(木)

【時間】各10:00~12:30

【場所】オンラインZOOM会議室

 

お申込みはこちら


詳細はこちら


 

 

 

お問い合わせとご予約は

こちらからも可能です↓

友だち追加

 

 

 

黒田かおるについて
大阪府出身、神奈川県在住 
レイキティーチャー
クレイセラピー・アロマセラピーを学び、
日々、癒しを研究中。
「変わりたい」を、「自分で叶える」ための様々な手段をお伝えしたり、自分を愛することができるようにお手伝いをさせていただいてます。

 

ブログのフォローがまだの方はこちらピンク薔薇

 

 

 

 

 

今後もおもしろエピソードや

有益な情報など、たくさんお届けしていきますクローバー