🍀🍀🍀

 

 

こんにちは!

クロダです✨

 

 

 

私は毎日、朝

足湯をしているのですが

 

 

血流をよくするために

クレイを入れて足湯をしてるんです。

 

 

使ってるのは、レッドイライト単体。

 

 

 

それが・・・

 

 

 

昨日はちょっとゆるめにかる~く

やりたいなと思いまして

 

 

 

ホワイトカオリンを混ぜてみたんです。

 

 

 

基本、クレイの「色」同士のブレンドは

しちゃいけないんです。

 

 

が!!!

 

 

ホワイトだけは、ブレンドしてもオッケー。

 

 

 

 

しかも、外気が暑すぎるのか

冷房がめちゃくちゃ効きまくるので

体が超冷える。

 

 

ので、温かいお湯で。

 

 

 

クレイの割合はレッド1:ホワイト2ぐらい。

 

 

 

 

 

そしたらもぉ~~!!!

 

 

 

 

レッド単体の時よりもポッカポカ!

なに!?冷房効いてないの!?

 

 

 

 

ってぐらい温まりまして♡

めっちゃ汗かきまくり😂

 

 

 

 

改めて、私に対する

ホワイトのアプローチのすごさ?笑

を実感しております😂

 

 

 

 

ホワイトカオリンは体に寄り添ってくれるクレイ。

レッドの体への作用も助けたのか?

すごく効いたのではないかなと思います。

 

 

 

 

終わったあとしばらくしたら

めちゃくちゃスッキリ!!

しかも足首の柔らかいこと!

ぐにゃんぐにゃん。

 

 

 

 

私は、体めちゃくちゃ固いので

こんなの・・ありえない・・・!!

ってぐらい。

 

 

 

 

 

そしてね、すごいのが!!

レッド単体だとガツンときて

ちょっと疲労感が出たりするんですけど

 

 

 

 

ホワイトカオリンを混ぜたことで

その辺はあまり感じなかったんです。

 

 

結果、超スッキリ。

 

 

 

 

かる~く運動して温泉に浸かったぐらいの

疲れない、ほどよい心地よさ。

 

 

これは癖になりそう♡

 

 

 

 

クレイの体感とか、何が合う・合わないって

使い方や人によって全然違います。

 

 

 

 

毎日いろいろ使ってみて

それを見つけていくのも楽しいですね💖

 

 

 

クレイ、気になる!!とか購入したい!!

という方はLINE公式からご連絡ください✨

⏬⏬⏬

 

友だち追加

 

 

 

 


 

 

 

 

【MENU】

レイキヒーリング対面・遠隔

現在対面はお休み中です。

 
 
【8月開催予定、まもなく募集開始します】
クレイを使いこなせるようになる資格講座
クレイソムリエ®講座 オンライン2日

 

 

 

お問い合わせとご予約は

こちらからも可能です↓

友だち追加

 

 

 

黒田かおるについて
大阪府出身、神奈川県在住 
レイキティーチャー
クレイセラピー・アロマセラピーを学び、
日々、癒しを研究中。
「変わりたい」を、「自分で叶える」ための様々な手段をお伝えしたり、自分を愛することができるようにお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

ブログのフォローがまだの方はこちらピンク薔薇

 

 

 

 

 

今後もおもしろエピソードや

有益な情報など、たくさんお届けしていきますクローバー