🍀🍀🍀

 


こんにちは!

クロダです😊




 今日のお題は


気になる足のニオイ!


帰ってから靴を脱ぐと、ぷ〜ん・・・

 

 





普段清潔を心がけている人でも!!



長時間外で履いていれば、臭いが気になる・・・




なんてこともあるんじゃないかしら??

と思っております。






何を隠そう、私も気になる人だから!!


というか、なっていました!!




朝から晩までサンダル履きっぱで


やば💦って思った経験ありです。







実はこの、嫌な足のニオイのお悩み

クレイで改善できます!!



その方法がこちら!




ピンク薔薇出かける前に


というか靴下を履く前


ホワイトカオリンというクレイパウダーを

パパパッと足にすり込むだけ。指の間とか。





こうやってスパイスボトルに入れてると

使いやすくて便利💖


 

 


もちろん靴下を履かないサンダルの場合でも一緒。

ホワイトカオリンをパパっとすり込み。






ホワイトカオリンが汗やニオイを吸収してくれるので

サラサラな上に、臭わないんです♪








靴のニオイを取りたい場合

お茶っ葉入れる袋とかに入れて

それを靴にポーンと放り込んでおけばOK。






なんでも使える魔法の粉…はちょっと危ないか滝汗

クレイパウダー、使ってみてください💖





ご質問などは

LINE公式からが便利です⏬⏬⏬



 

 

【MENU】

レイキヒーリング対面・遠隔

現在対面はお休み中です。

 

 
【8月開催予定】
●クレイを使いこなせるようになる資格講座
クレイソムリエ®講座 オンライン2日



●クレイファンデーション講座オンライン

 

お問い合わせとご予約は

こちらからも可能です↓

友だち追加

 

 

 

 

ブログのフォローがまだの方はこちらピンク薔薇

 

 

 

 

 

今後もおもしろエピソードや

有益な情報など、たくさんお届けしていきますクローバー