本日はBUMP OF CHICKENのライブでした爆笑

BUMPに会うのは10年ぶりぐらい?

最後に行ったのが学生の時だから・・・!





今回は念願のアリーナ席!

肉眼でご本人様たち観れたラブラブ

もうめちゃくちゃ嬉しかった楽しかったラブ









しかし!気温が低く涼しいとはいえ

盛り上がったし、とにかく汗がすごい笑い泣き






汗対策として、ホワイトカオリンを使いましたラブラブ

が、、、もう足らん足らん






家を出る前に、ホワイトカオリンをパウダーのまま

首、脇、汗のベタベタがきになるようなところに

パタパタ〜!!!



とはたいておりましたが

ライブの時はアフターにも必要ですねおねがい

今回学びました。


ホワイトカオリンには消臭効果もありますので

汗のニオイは、気になりません。









ホワイトカオリンって粒子が細かくて

ふわっふわだから、肌につけると

めちゃくちゃサラサラして気持ちいいですよラブ







お化粧用のブラシを使うと

まんべんなく付けやすいと思います。








ただし!!どうしてもクレイだけじゃ

アクポリン腺のニオイが抑えられないよ!

って言う方には、焼きミョウバンがオススメグッ









焼きミョウバンを粉のまま、ひとつまみとって

水で伸ばしてから脇に塗っておくと

乾燥硫酸アルミニウムカリウムの殺菌作用で

ワキガとかのあの嫌なニオイがおこりません。









お風呂上がりか、朝がおすすめウインク









これだと色もつかないし!ニオイも抑えられるので

スプレー缶使ってる方には試してみてほしいな。








なにせスプレー缶よりコスパがいい。

缶を捨てる面倒な手間も省ける!


それにね、スプレー缶って香料とか

身体にとって不要なものいっぱいじゃないですか👀

できれば、使わずに済むといいですよね。







冬よりも汗をかきやすい季節

ホワイトカオリンや焼きミョウバンで

汗対策してみてくださいね爆笑

使いやすさにびっくりしちゃうはずです!





 


最後まで、お読みいただき

ありがとうございましたキラキラ



 

今後もおもしろエピソードや

有益な情報など、たくさんお届けしていきますクローバー