本日、なんと!!こちらのサロンで
クレイファンデーション講座を受けてきました爆笑キラキラ
 
 
 
私は直接会いたい!おねがいという思いで
対面で受けさせていただきました。

 
 
 
私の肌は自分でもびっくりするぐらい敏感で
吹き出物とかも出やすくてチーン
合う化粧品になかなか出会えないんです。
あとファンデーションの匂いとかも気になっちゃってアセアセ
 
 
 
 
 
そんななか、クレイに出会い
クレイで作ったファンデーションの良さに感動!
自分で作れるなんて最高に安心じゃないですかラブ
 
 
 
 
しかも、私は普段からノーメイクなので
素肌を綺麗に見せてくれるクレイファンデーションとは
相性バッチリだと思うんですおねがい
 
 
 
クレイのはたらきで花粉のかゆみも抑えられるし音譜
 
 
 
 
 
 
思ってたよりめちゃくちゃ簡単にできました音譜

可愛くラッピングもしてくださってデレデレ

 

 

 

作ってる途中

飛ばしたりこぼしたり落としたり滝汗

(なにやってんねんw)

 

 

 

 

こんな不器用でも笑い飛ばしていただけて

すごくありがたかったですラブラブ

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった〜爆笑

 

 

 

 

 

 

今5周年キャンペーンということで

色々なお得を提供してくださっていますラブ

 

 

 

私のファンデーションも、CBDオイルというもので作らせていただきました!

 

 

 

 

明日が楽しみだ〜キラキラ

 

 

 

 

 

色々作れるものが増えるのって

とっても楽しいですおねがい

 

 

 

あ、実は!歯磨き粉の作り方もハンドクリームも

佐藤ゆかりさんに教えていただいたんですラブラブ

 

 

 

 

今日はついでに、インスタの使い方まで

教えてもらっちゃいました!

インスタの見方もわからなかったので笑い泣き

 

 

 

こちらは時間がかかりそうですが、

使いこなせるようになりたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたクローバー音譜

 

 

 

 

これからも役立つ情報をお届けしていきますので

ぜひフォローしてくださいラブラブ