おはようございます爆笑
 
 
 
今日は雨風強いです。
ていうかもう嵐だ〜!🌀
 
 
 
小さい頃は雨楽しかったよね〜
傘持ってるくせに、ささずにわざと濡れたりして!笑い泣き
 
 
今でも、洗濯が〜アセアセとか、帰りが〜アセアセとか
なければ楽しめる気がしています。
 
 
 
 
ということで、多少ビショ濡れになって
スタバで文字打っております。
 
 
 
 

 

ササクレの痛みが一瞬でなくなる方法

 

 

 

昨日ね、夜に右手の中指のとこが

ペロンってちょっとだけ剥けてるの発見して・・・

 

 

 

しかもペロンってなってる所が

乾燥して固くなってて、とにかく不快チーン

 

 

 

布に引っかかるし、めっちゃ嫌で!!!!

 

 

 
 
ブチッて引っ張ったの笑い泣きあるあるだよね
 
 
 
 
 
そうすると、次はもちろん痛くなってくる。
 
 
 
 
ヒリヒリもするし、何かジンジン痛いし
更に不快チーン
 
 
 
 
 
で、夜はホワイトクレイをちょんちょんって
パウダーのまま付けて、寝たんです。
それほど痛くはないけど、
まだちょっと痛いなって感じ。
 
 
 
朝起きたら、また剥きたてのように痛い。
パウダーすぐ落ちちゃうし、他にいいのないかな?
って思って!!
 
 
 
クレイハンドクリームをぬりぬりしてみました。
自分で作ったの〜デレデレ
 
 
 
 
 
 
そしたらびっくり!!!!
 
 
 
 
 
 
一瞬で痛みが消えた!!!
 
 
 
 
思わず笑っちゃった笑い泣き
もうこれでなんぼ剥いても平気やな
いやいや、剥くなよ!なんですけど。
 
 
 
 
 
赤みはあるけど、痛みは全くない。
かゆくもない、なんともない!!!
 
 
今も塗ってから2時間は立つけど平気!
 
 
 
痛くなっても塗り直せばいいし笑い泣き

 

真ん中の指のところ

 

ちなみに人差し指のところは

このまえドアにつめた所ラブラブ

柄ができたぐらいの感覚で痛みも何もないです。

なんなら写真撮るまで忘れてました。
 
 
 
 
 
 
痛みを我慢しなくていいって
すっごく快適。
 
 
クレイに驚かされる毎日です音譜
 
 
 
 
 
ここまでお読みくださり、ありがとうございました、
 
 
今後も役立つ情報をお届けしていきますので
ぜひフォローしてくださいラブラブ