最近風めっちゃ強くないですかガーン




その影響で花粉がものすごく飛んでいたのか
昨日の朝起きた時、喉がめちゃくちゃ腫れていました。




鏡で見ても、せっっっまびっくり喉が狭い!





何かを飲み込む時とかも常に喉が塞がってる感じがして
めちゃくちゃ気持ち悪かったーアセアセ





風邪ひくのかと思ったぐらい!!
やばいかな?と。






普段からクレイでうがいもしてるし
鼻うがいもしてるんだけど・・・
身体の方の処理が追いつかなかったのかな?




いつもより念入りにクレイでうがいをして
喉にいい栗はちみつを飲んで1日で治りました。




もうなんともないニヤリ




ただ、寝てる間に鼻掻いてるんだろうなーアセアセ
鼻が痛い!!



少しでも花粉吸い込まないように
外出時はマスクするようにしましたショボーン苦しい




早く夏にならんかな〜黄色い花ラブラブ




それでは今日も、面白いことがありますように爆笑クローバー