こんばんは!爆笑
朝晩の気温差がありすぎて
着る服に困っている、黒田です。

花粉症の調子どうですか?
何か良いケア方法知ってたら、教えてくださいおねがい




ケアといえば...


前回もこのブログに出演した
我が家の愛犬・柴犬キャドちゃん



クッサイの!!!
前まではシャンプーに連れて行って
いい香り〜ハートにしてもらっていましたが



皮膚病(マラセチア皮膚炎)がひどくなり
連れて行くのをやめました。


そしたらもう...


クッサイこと!!!




サムネイル
 

キャ〜!キャッちゃんハート

かわいいかわい...くちゃいね〜デレデレ

すごいくちゃいぞ〜(笑)



・・・キョロキョロ

そりゃシャンプーに連れて行けてないので!!

言うてやるな!!!(笑)




ということで...
ぬるま湯にクレイを溶かして、
それに浸けて絞ったタオルで拭くのを始めました。



効果はどれぐらいあるのか!?!?






サムネイル
 

ねぇねぇ!!妻!!

キャッちゃん全然臭わないよ!

クレイで拭いてるおかげかな??

すごいよ!!おねがい







(ドヤァ)クレイすごいやろニヤニヤ

サムネイル





ただ、皮膚炎の部分はというと
クレイパックをした後は違和感が治まるのか
ほとんど触らなくなるのですが、
何せ2人がかりじゃないとパックできないし
お風呂にも大暴れで入れられないのでガーン


イソジンで消毒しています...
病院の先生に言われたとおりにしてるんだけど
舐めちゃうなぁ💦

床がただ黄色くなるだけ!
でも確実に少しずつ、紫色も薄くなってきて
よくなってきていますラブ



↓ビフォーアフター








撮る角度揃えなはれ!笑い泣きって感じで

でも色が真っ赤なのが治まっているのが
おわかりいただけると思います。



あと少し頑張りましょう!キャッちゃん!