部屋の雰囲気を変えたい時、布が大活躍します

 

 

 

大きな面積を占めるカーテン、テーブルクロス、

ソファーカバーを変えるだけで違う雰囲気のお部屋に

なります。

 

どんな感じにしたいのか

カジュアル、モダン、エレガント、エスニック、シンプルetc

を決めたら、統一感のあるものを選びます。

 

色合いを統一させるだけでも、部屋がまとまります。

 

クションカバーなど小さいものに関しては、目立つものに

すると おしゃれ感がUPしますよ。

 

昔からインテリアが好きで、実家が家を建てる時には

高校生の私が親にアドバイスをしていました。

 

その後、インテリアコーディネーターとして仕事を

していた事もあります。

 

季節の変わり目や気分転換したい時など、布さえあれば

手軽に実行出来るので、年に1~2度楽しんでます。

 

今回は、一部屋 天井に布を張りました。

無機質な天井備え付け蛍光灯も覆い、とても落ち着く

空間になりました ♪

 

微妙な たるみぐあいの調整でかなり消耗しましたが、

大満足の出来でした。